Top
写真構図のルールブック
買いました〜!

e0213843_1129405.jpg


写真構図ルールブック !!






これ・・・ものすごく勉強になります!

今までなーーーーーんも考えんと撮ってた写真ですが(汗)
撮った写真が何となく気に入らなかった理由だったり、
何となく「イイな〜」と思っていた写真の理由が分かったりして
確かにこれを読んだら目からウロコでした☆

なんか読んだだけで写真が上手くなった気がする(汗汗

e0213843_1130380.jpg

♥英才教育♥


また持ち運びしやすいA5サイズなのもイイです。
いつでも手元に置いておける感が心強くて、構図に困ったときなんかのためにも
カバンの中に忍ばせておけるのがグッド♥

いつもエクランセンセのカットにはため息ついちゃうのが多く、
どれもこれも見返したくなる写真ばかりなのですが、

特に料理などのテーブルフォトの種明かしには「なるほど〜!」でした☆

e0213843_11294363.jpg

何だか写真を撮るのが、一段と楽しくなった感じがします。
とりあえず絵画を見に行きたいと思いました★

カメラピープルのみなさん、おすすめでっせ!


...あ、温泉記さんのエントリーにもありましたが、富山の写真もあったちゃ〜(多分^^


☆説得力のある写真満載!のセンセのブログ「エクランの撮影日記」は→コチラ

☆ゆるふわ乙女チックな写真にうっとり!Cabyさんのブログ「福井麻衣子のCABYblog★」は→コチラ

※エクランセンセ、Cabyさま、勝手気ままなご紹介とリンク、ごめんなさい!
[PR]
by 7snaps | 2012-11-01 12:12
<< ついやってしまう事 PM17:00 >>



( ^)ノ[]=☆
by 7snaps
最新の記事
三井アウトレットパーク
at 2016-02-12 12:10
衝動買い
at 2016-02-10 12:16
日課
at 2016-02-09 12:19
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。