Top
<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
* Aloha Bridal * 7
e0213843_16491371.jpg

ホテルに戻って、lookJTBのクーポンでカタマラン・セーリング。
船酔いがひどい自分もこれなら大丈夫〜。
初めてのハワイで船に乗ってイルカを見るツアーがあったのですが
最初は良かったものの後に吐いてしまうほど酔ってしまい・・・。
以来船には乗りたくありません〜。

More
[PR]
by 7snaps | 2015-10-19 18:00
* Aloha Bridal * 6
e0213843_10344873.jpg

あ〜もう3日目・・・なんて思いながら
最後の観光日。
日本で見たホノルルの天気は雨と晴れのマークだったのですが、
二日目の午前だけシャワーがあっただけで、後は晴れに恵まれました。

More
[PR]
by 7snaps | 2015-10-16 10:41
* Aloha Bridal * 5
e0213843_1794689.jpg

いよいよ結婚式の時間がやってきました。
場所は「The Terrace By The Sea」。
ダイヤモンドヘッドが見える、ローケーションの素晴らしい場所です。

More
[PR]
by 7snaps | 2015-10-14 18:00
* Aloha Bridal * 4
e0213843_16373167.jpg

ハワイ二日目。
この日は今回の渡ハのメインである結婚式!
4時頃からの式なので、それまでは事前にリサーチしていた
ダウンタウン方面へ。
これまた、やっとこカメハメハ大王さま(像)に会ってこれました〜。

More
[PR]
by 7snaps | 2015-10-13 18:00
* Aloha Bridal * 3
e0213843_16314415.jpg

ハワイ(オアフ)は、今回で3回目なのですが、
まだベタ(メジャー)な場所は行っていなくて、
やっぱり来たからには見て回らないと!と、いう事で
初日はバスツアーで東海岸をぐるっと!

More
[PR]
by 7snaps | 2015-10-09 18:00
* Aloha Bridal * 2
e0213843_17343986.jpg

今回の飛行機は前回と同じ、デルタのボーイング747。
飛行機は好きだけど、実は高所が苦手な自分。
今まではドキドキしながら乗っていたのだけど、
慣れたのか案外落ち着いて乗っていられました=3

More
[PR]
by 7snaps | 2015-10-07 17:45
* Aloha Bridal * 1
e0213843_14564270.jpg

自分には兄と弟の二人の兄弟がいます。
そして今回、一番背が高くスマートな9歳年下の弟が
結婚式を挙げました。

ハワイで❤︎

More
[PR]
by 7snaps | 2015-10-06 18:30



( ^)ノ[]=☆
by 7snaps
最新の記事
三井アウトレットパーク
at 2016-02-12 12:10
衝動買い
at 2016-02-10 12:16
日課
at 2016-02-09 12:19
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。